インプラント

インプラントには必ずシミュレーションを

インプラント相談の患者様が来られると無料相談では大まかな話しかできないので田尾亭は一歩進んでレントゲンを撮り

シミュレーションソフトに入れて検討することになります。

このソフトを使用し始めてもう十数年になりますがこれほど的確に診断できるソフトはありません。

ただしこの会社のインプラントはいろいろ疑問のものも多く積極的に使用してきたわけではありません。

その匙加減がとても難しいのです。

でもインプラントの長さや幅を確定するにはなくてはならないソフトなので、これで診断して適切な会社のインプラントを使用するという方向に変えました。

さらに今ではシミュレーション用に口腔内をスキャンして完成後の姿を見せられるiteroもあるので万全です。

二次元のパノラマレントゲンだけで行っていたインプラントの時代が信じられないほどのデジタルの進化です。

デンタルコラムDentalcolumn



インターネット予約はこちら
初診の方 二回目以降の方